DQMSLまとめ攻略速報

play_arrow【DQMSL】つるぎのまいの最適解って誰かおる?
play_arrow【DQMSL】みんぼうにエスタークで来るやつは100%地雷だぞwwwww
play_arrow【DQMSL】新生エスタークにつるぎのまい付けてるやつおる?
play_arrow【DQMSL】炊き出しで金地図からまさかのエスタークキタwwwwwwww
play_arrow【DQMSL】ダイコラボ記念セットってこれ全然お得じゃないやん・・・
play_arrow【DQMSL】あれ?やっぱり大冒険のカギの討伐ってバランの事じゃね???
play_arrow【DQMSL】ダイ大みんぼう普通に回復入れたほうが安定しないか?
play_arrow【DQMSL】サイコマスターが新生したらもちろんサイコストームもらえるよな?
play_arrow【DQMSL】大冒険のカギ貯めとくのはもちろんだけどふくびきも貯めといたほうがいいのか?
play_arrow【DQMSL】真魔剛竜剣ってただのガチャ産バラン専用武器なのか?
play_arrow【DQMSL】まさか大冒険のカギで実装される討伐モンスはゴメちゃんだったりしないか?www
play_arrow【DQMSL】まーた時間が立つ毎に泥率渋くしてやがるぞクソ運営
play_arrow【DQMSL】なにげにすごい低確率でひとぼうでも敵宝箱落とすんだな【ダイの大冒険コラボ】
play_arrow【DQMSL】ダイ大って正直もう全然人気ないんじゃね?www
play_arrow【DQMSL】運営って実際新規の事何も考えてなくね???
play_arrow【DQMSL】今月の新生枠でいよいよドラゴン系の強化頼むぜ柴
play_arrow【DQMSL】ハドラーなんてどうせバランとバーン来たらすぐに産廃になるだろwww
play_arrow【DQMSL】このコラボをきっかけにダイの大冒険読み始めたがやばいなこれ【ネタバレ注意】
play_arrow【DQMSL】もう既に超マス絞られてるじゃねーかwwwww
play_arrow【DQMSL】みんなもちろんSS装備は+10にするのがあたりまえだよな?
play_arrow【DQMSL】野良みんぼうにエスターク混じってたところで別にイライラしなくね?
play_arrow【DQMSL】CMにロンベルク出てるし後日追加される討伐ってもしかしてロンベルクじゃね?
play_arrow【DQMSL】みんぼうがクソすぎてコラボ装備+7に出来る気がしねーはwww
play_arrow【DQMSL】どたまかなづちとおおかなづちって効果違うの知ってたか?
play_arrow【DQMSL】クロコダインはウェイトの軽いバザックスって考えれば普通に強いだろ
play_arrow【DQMSL】バランのドルオーラってもしかして攻撃依存なのか?
play_arrow【DQMSL】今回のコラボ、マジバリ超マスはなんとしても取っておけよ!!!
play_arrow【DQMSL】大冒険のカギの討伐モンスってまさかカンダタ方式じゃね?wwwww
play_arrow【DQMSL】今回のコラボ素直に楽しめてるやつ実際おるんか?
play_arrow【DQMSL】ジェム貯まるとガチャ引きたくなってきちゃうよなぁwww
play_arrow【DQMSL】ダイ大コラボのグラ想像してたのとなんかちがくね???
play_arrow【DQMSL】クロコダイン4+4出来たから試してきたけどやっぱクソ雑魚だはwwwww
play_arrow【DQMSL】ダイ大コラボってもしかしてあとで他の武器も追加されるのか?
play_arrow【DQMSL】無料10連の優勝は俺でよいか?wwwww
play_arrow【DQMSL】果たしてフレイザードは討伐産かガチャ産どっちになるのか
play_arrow【DQMSL】みんぼうのバラン戦で構え使うやつは地雷なのか?【エスターク】
play_arrow【DQMSL】ダイ大コラボの周回は何気に今までで一番楽しいかもしれんwww
play_arrow【DQMSL】やっぱり新規のガチャは緩く設定されてるって証明されたぞwww
play_arrow【DQMSL】みんぼうのエスタークまじでいい加減にしろよwwwww
play_arrow【DQMSL】今回のコラボでみんな結構ジェム貯まったと思うけどみんなフェスまで貯めるのか?